<< 晩夏 うれしくなったこと。 >>

置き忘れて

「あれっ?ない......」

目的地に着いて車から出ようとしたら、
娘がカバンがないというのです。

中には、財布、カメラ、iPhone...大切なものばかり。
あわてました。

「落ち着いて、よーく思い返してみて......」

どうやら、さっき寄ったお店のトイレに忘れてきたようです。(;´д`) 

すでに30分以上すぎています。
盗難に遭っているのではないかと、気が気ではありません。

娘は落ち込んでいます。


b0368268_07413426.jpg


「どうかありますように...」

祈りつつ、今きた道をすぐに引き返しました。

お店の電話番号を検索してる間に駐車場に到着。
あせりにあせって走った娘。

そして、カバンあったのです。

「ああ、よかったー!」思わず叫んでしまいました。

うっかりぼんやりの置き忘れ。
気をつけなくてはいけないなぁと、あらためてしみじみ思いました。






[PR]
by yu-ni | 2017-09-06 07:24 | 日常
<< 晩夏 うれしくなったこと。 >>